4月20日土曜日10時から16時と
21日日曜日10時から15時に
袋井市の月見の里で開催されますクラフトフェアに
「アルバムカフェとテラリウムのお店」を今年も出店しますウインク

とはいっても
前回ブログで書いたように
出産したばかりでして
私はお店にいることが出来ないのですが
いつも一緒に出店していますハーバリウムとテラリウムのけーちゃん先生のご好意で
アルバムカフェの商品を置かせて頂けることになりましたラブラブ

けーちゃん先生の作る
可愛いハーバリウムとテラリウムとサンドアートの情報はこちらラブ
http://keiko0802.hamazo.tv/

アルバムカフェでは
前回のイベントの時にあっという間になくなってしまって
あれないんですか?とだいぶ聞かれてしまった
動物さんのフォトフレームを作りましたよラブ

 



沢山作りましたが
どれも実はちょっとずつ違うのですよラブラブ

可愛い動物さんのフォトフレームは
ご両親やおじいちゃんおばあちゃん
お友達にプレゼントしますという声が多かったもので

優しい色合いなので赤ちゃんの写真や
ご入園ご入学の写真を貼ってプレゼントしたりしても
いいんじゃないかなぁと思いますラブ

時間をみつけて
ぼちぼち新しい商品を作りますので
良かったらイベント見に来てくださいねラブラブ

けーちゃん先生がバラを使った
素敵なハーバリウムのワークショップをしますので
チェックして下さいおねがい
母の日のプレゼントにもってこいですラブ