11月20日に
自宅にてアルバムカフェを開きましたラブラブ

この日は
3名のお母さんと
3名のお子さんが遊びに来てくださいましたウインク



Nさんは
息子さんの3歳の誕生日の写真を
可愛らしくまとめられていましたおねがい

コメントを書くことが出来る場所も作ったので
是非息子さんへのメッセージを
書いてあげて下さいねラブラブ



Nさんは
息子さんの可愛らしい写真を
沢山まとめられていましたよおねがい

大きなプーさんと一緒の写真には
プーさんのマスキングテープを貼って
とっても可愛らしいページになりましたラブ

Aさんは
いのししのカレンダーボードを
制作して下さいましたウインク
是非1年間
使っていただけると嬉しいですラブラブ