先日
浜松のスクラップブッキング教室
yulan's cropさんで
とっても素敵な作品を作ってきましたラブラブ



梅雨の時期だってわくわくしちゃう
紫陽花のレイアウトですおねがい

とっても素敵に完成したのですが
お花いっぱいのレイアウトだから
きっとこの作品のイメージで
ハーバリウムを作ったら
凄い綺麗なんじゃないと思いまして

杏結-テラリウム・ハーバリウム―の
けーちゃん先生にお願いしましたニコニコ

http://keiko0802.hamazo.tv/



なかなか写真でうまく撮れないので
我が家に来て下さる方には
手に取ってみてもらいたいなぁと思うのですが

紫陽花とバラをいれて
キラキラさせて
華やかな感じで
素敵な紫の作品を~
とだいぶいろいろお願いしましたが

はいは~いと
頼んだ次の日には完成していましたびっくり

さすが
ハーバリウムの先生は違いますねびっくり
とっても素敵な作品に仕上げて下さいましたよおねがい