7月8日に自宅にてアルバムカフェを開きましたニコニコ

 

この日はめいわ子育て支援センターでお知り合いになった
ママさんたちが遊びに来てくれましたよドキドキ

 

支援センターのアルバムカフェは
時間が45分ほどしかとれない関係で
写真整理はしていないのですが
(写真を貼った作品作りをしています

自宅に写真整理をしに来てくれましたニコニコ

 

 

この日は沢山もってきていただいた写真を
ひたすらアルバムに配置していきましたよ照れ
どうやって配置していきますかねぇ・・・と
私もお手伝いさせて頂きましたニコニコ

 

最近は
小さな子供をつれて
写真屋さんに行くのが難しいママさんたちが
ネットプリントすることが増えていますが
ネットプリントって100枚プリントすると送料が無料だったりするので
1回でプリントする枚数が増えがちですよねガーン

 

山積みになった写真を
アルバムに整理していく作業って
根気がいる作業だなと思うのですがガーン
お2人とももくもくと作業されていましたよニコニコ

 

お2人とも無印の黒台紙アルバムを持ってきて下さったのですが
同じ黒台紙でも表紙の色が違うんですね~お願い
実は無印では白台紙のアルバムしか購入しない私なので
黒台紙のアルバムをよく見たことがなかったのですびっくり
勉強になりましたドキドキ

 

アルバムにはママさん手作りの

フエルトで出来た息子君の顔が貼ってあって
とても可愛かったですよお願い