飲み過ぎ注意 | 宮崎から発信できること -思いを形に-

飲み過ぎ注意

昨日は、先輩でもあるエステ会社の部長と飲みました。


やはり、話の内容は僕の起業についてと、その先輩の近況について。


まだ作成段階ではありますが、商品をひとまとめにしたパンフレットを見せながら

色々と意見を聞きました。

あまり甘い事は言わない人なので、参考になる話も聞けたと思います。


その先輩も、今、社内ベンチャーを立ち上げる企画に参加してたり、

別会社のアドバイザーを受けるかどうか悩んでたりと色々忙しいようです。


そう言えば、

「将来は政界にうって出てやる!」

なんて事も話してましたねぇ。

「そん時は、うちの会社に便宜を図ってくださいね」

と言うと

「おう!たくさん賄賂もってこいよ」

とかアホな事言ってました(笑)

まぁそんなこんなで2人でバカ騒ぎをして帰りました。




今日は、宮崎の若い起業家の集まりである


“第2回アントレプレナー交流会”


に行ってきます。


第1回では、皆、初対面にも関わらずかなりアツい飲み会になったので

今日もとても楽しみです。




今日は


「飲み過ぎ注意」


をモットーに行きたいと思います。


(無理、無理)



↓ベンチャーランキングに挑戦してます。1クリック応援よろしくお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ