たまにはね | メイプル村日記♯

メイプル村日記♯

「街へいこうよ どうぶつの森」メイプル村に住むシュガー・・・・・・の中の人の日常日記

あっちゃんが表に出てこない世界線が長いよね


そろそろ、みんなの前で歌って踊って

はにかんだり、微笑んだり

ねぇ、なんなら若い頃みたいく威嚇しても良いんだよ



って言うかさ

人って生き返ったりしない?

死んだこと無かった事にしてくれないかな


って、また泣きたくなる


違うの


違う


そう、櫻井敦司は不死身だから大丈夫


うん、大丈夫



診断メーカーって流行ったよね






うぉーーーーー
両方、大好きな曲
いや、大好きじゃない曲なんて無いんだけどさ
アイコノなんて中学の時だからさ
死ぬほど聞いたよね
TABOOの1曲目でさ
衝撃だったよね
まぁ、3曲目はもっと衝撃だったけど
タイトルからだもんね
で、曲も始まってすぐ言うし
いや、中1女子の聞く曲の歌詞じゃないのよ

って今日も長いな笑
キャンディも語ると長くなるから
とりま、終了してコーヒー飲みながらTABOO聞こう