事例検討会 | 肢体不自由の娘と社会福祉士の私

肢体不自由の娘と社会福祉士の私

娘の自律と私の自立をめざすブログです

久しぶりに

事例検討会に参加しました!


自分にはない

視点に気づけるので

とても勉強になります


定期的に参加せねば

といつも思ってます、、


がんばりますっ!



事例検討会に

PTA会長時代にお会いした

特別支援学校のPTA会長さんが

いたので話しかけたら、、


グループホームの管理者を

やっているようでした!


PTA会長時代に

ご挨拶した方に

また会えるとは 笑


福祉の世界は狭いですねー