眼科検診年1の眼科検診でした娘さん生後2ヶ月の時に未熟児網膜症の治療を受けています眼科の先生が若い先生に変わりました!すごく可愛い先生でした♡今年は眼圧検査もできました視力が落ちてるくらいで特に異常なくメガネも必要ないとのことまた1年後になりましたおつかれさまでした!