眼科検診 | 肢体不自由の娘と社会福祉士の私

肢体不自由の娘と社会福祉士の私

娘の自律と私の自立をめざすブログです

年1の眼科検診でした


娘さん

生後2ヶ月の時に

未熟児網膜症の治療を

受けています


眼科の先生が

若い先生に変わりました!


すごく可愛い先生でした♡


今年は眼圧検査もできました


視力が落ちてるくらいで

特に異常なく

メガネも必要ないとのこと


また1年後になりました


おつかれさまでした!