泣きながら話す | 肢体不自由の娘と社会福祉士の私

肢体不自由の娘と社会福祉士の私

娘の自律と私の自立をめざすブログです

相手に分からないように

泣きながら電話で話すこと


そんなことができるなんて

大人になったなぁと思う


これでよかったのかなと

自問自答してばかりだけど


私にできることは

しっかり振り返り

次に活かすことです


次に向かって

がんばっていきたい