普通に憧れていた私 | 肢体不自由の娘と社会福祉士の私。

肢体不自由の娘と社会福祉士の私。

娘の自律と私の自立をめざすブログです。

私ね


普通に憧れてたんだよね


自分が普通じゃないから


普通じゃないことに気づいたのは

高3くらいの時かな、、


兄に

『うちは普通じゃないんだからな!』

と言われるまで普通だと思ってて 笑


父親はバツ3やし

母親は彼氏がいたし


そりゃ

いろいろありましたわよ


普通になりたくて

頑張ってたんだけど

やっぱり無理らしく


最近 家族から

私だけ普通じゃないって

言われちゃったーw


もう諦めてくれーーヽ(;▽;)ノ


自分でも思うもん


自分が変だってねw


こうなったら


私は私らしく


変人でいくしかないw


価値観って 子どもの頃の

家庭環境の影響が大きいから

しかたないよねー


実家と嫁ぎ先の価値観が違いすぎて
いまだに戸惑いを感じます、、

合わせすぎてしまい
疲れてしまうため
距離を置くことを選択

私のことは
放っておいてほしいを
貫いております



お盆休みなのに ひとりスガキヤw