たまにやらかす | 肢体不自由の娘と社会福祉士の私。

肢体不自由の娘と社会福祉士の私。

娘の自律と私の自立をめざすブログです。

たまにやらかします


失敗


それを暖かく見守ってくれる代表


ありがとうございます


やらかしてばかりですみません、、


私 めげずにがんばります!笑


っていうか分からないから

とりあえずやってみるしかない


わからないことだらけなので

小さな失敗は気にしません 笑


失敗しながら成長していきますのん


そう 最近分かったこと


市役所の人は

人によって言うことが違うこと


言われた通りにしたら

別の人から違うと連絡が来る


こっちは違うって

言われたくないから

問い合わせてるんだけど、、


たまに振り回されておりますー



娘さんのTシャツ


ひろし君に



そっくりすぎて即買いでした、、笑