しいたけ占い2024下半期 | 肢体不自由の娘と社会福祉士の私。

肢体不自由の娘と社会福祉士の私。

娘の自律と私の自立をめざすブログです。

とうとう出ましたね


しいたけ占い2024下半期


しいたけさんの占いは

優しく背中を押してくれるから好き!


絶賛移行期の私


10月から相談の仕事を始めて

慣れてきたし続けられそうなので

放課後デイを辞めようか


まだ悩んでて


もう少し悩もうかな、、



久しぶりにひとり焼肉へ


肉のよいち♡


タブレット注文から

QRコードで自分のスマホで注文に

変わっておりました!


最近は『肉』を意識してます 笑


鉄分大事です!