合気道に行けておりませぬ | 肢体不自由の娘と社会福祉士の私。

肢体不自由の娘と社会福祉士の私。

娘の自律と私の自立をめざすブログです。

最近 クタクタで

合気道に行けておりませぬ


仕事でね

1日でいろんな人と会って話すと

もうクタクタであります、、


頭の中がわちゃわちゃ、、


稽古に行こうと思うのですが

なんだかどうでもよくなって

家でぽかーんとしてます


何もしたくない


そんな時は充電期間


のんびりいきましょー



2月に予約した本が届いたので

図書館に取りに行ってきました!


そして1日で読み終えた

よいお話でした♡


PMSとパニック障害のお話でしたが、、


高校の同級生に

パニック障害の友人がいて


東京に住んでるんだけど

帰ってくるたびに会ってたのね


でもどうしても帰れなくなった時があって

それ以来ずっと疎遠になってしまっている


この本を読んで

友人もこんな気持ちで過ごしてたのかな


そんな私も最近いまひとつで


本当は鶴舞図書館に行きたいけど

なんだか 行く気力がないから

1番近い図書館にしちゃってるし


仕事もどんどん増えてくし

研修もダブルであるし


仕事でいろんな人と話すので

休みの日は人と話したくない、、


合気道はサボり気味だし

酒量は増えてるし


弱ってる時はがんばらない

自分の気持ちに寄り添ってあげなきゃ

そう言い聞かせてダラダラ過ごしてます


今年を乗り越えたら

来年は仕事だけに集中したいな