脳みそ解放完了! | 肢体不自由の娘と社会福祉士の私。

肢体不自由の娘と社会福祉士の私。

娘の自律と私の自立をめざすブログです。

5日間ほど

脳みそを休ませまして


脳みそ解放完了しました!


社会福祉士 基礎研修3

8月の課題レポートのために


文献読みたいので

余力を残しておかねば、、



社会福祉士 基礎研修3

今月末の修了テストは無事に終了

20問8割正解で合格です


2回目で合格でした、、


実践評価実践研究系科目

修了テスト受講証明書を提出!


あと8月末期限

ソーシャルワーク理論系科目

修了レポートも提出しました!


科目が多くて

それぞれ提出先も別々なので

間違えないようにせねば、、


どんどん難しくなってきてて

ついていくのが大変ですが

必死にがんばりたいと思います


それよりも

相談業務が忙しくなってきてて

こっちも必死にがんばりますー