提出! | 肢体不自由の娘と社会福祉士の私。

肢体不自由の娘と社会福祉士の私。

娘の自律と私の自立をめざすブログです。

基礎研修3 課題レポート

無事に提出しました!


やっと終わった、、


おつかれさまー 私!


次は6月末までに

オンライン視聴の修了テスト


まだまだ続くよー


がんばりますー( ;∀;)


でも

8/29期限の修了レポートはできた

あとは提出するだけ♡


今度の課題は

意思決定支援になるっぽい、、


文献読まなきゃーー!!



思うことは

学びは継続しなあかん

ということ


背伸びはしたらあかん


ストレスが半端ない、、


自分に合ったレベルで学びたい


またひとり

研修をやめてしまった人がいて

ちょっと寂しいです、。゚(゚´Д`゚)゚。