タイミー | 肢体不自由の娘と社会福祉士の私。

肢体不自由の娘と社会福祉士の私。

娘の自律と私の自立をめざすブログです。

ヤバっ


なんやねん


いそがしいやん


がおおおーー


がんばるーー


知り合いのケアマネさんが

4つ掛け持ちしてることが判明


特養、サ高住、ケアマネ、

そして、タイミーだった 笑


タイミーで介護現場の夜勤とは!


今の働き方って楽しそうですねー


私もダブルワークしてますが

常勤よりも確かに楽しい


私も3つくらいいけるかも?←ウソ



昨日はガッツリ 昼寝しましたー


ちょっとだけだけ スッキリ!


まだ眠いけど 笑


あー

マッサージ いきてぇー