眼科定期受診 | 肢体不自由の娘と社会福祉士の私。

肢体不自由の娘と社会福祉士の私。

娘の自律と私の自立をめざすブログです。

娘さん

年1の眼科定期受診でした


9時半に予約して

9時に入って

診察は10時半、、


久しぶりの待ち時間に

うたた寝しとりました 笑


寝不足過ぎて運転ヤバし、、


娘さん

視力左右0.9

眼圧異常なし

眼底検査異常なし


あんなけ

パソコン

タブレット

ゲーム


ずっとやってるのに視力はキープ


いや

前回より良くなっているw


眼圧検査は抑え付けが入り

少しパニックになってました


抑え付けをやめてもらうように

お願いしたらなんとか検査できました


また1年後です

おつかれちゃん!



帰りは娘と久しぶりのコストコさん


でっかいソフトを食べて

ご満悦の娘さんでしたー


私はプルコギベイクでご満悦でしたー


お肉大好き♡


ガソリンは155円でした!


そんなことりも、、


基礎研修3の課題

文章が決まらないよー( ;∀;)


内容よりも 文章が

決まるか、決まらないか

なんだよねー 笑


設問に対して

余計なことは書かない!


これ鉄則だよね、、