おめでとう | 肢体不自由の娘と社会福祉士の私。

肢体不自由の娘と社会福祉士の私。

娘の自律と私の自立をめざすブログです。

先週は娘の誕生日でした


19歳 おめでとう!


ともぞうくんのことでバタバタしてて

お祝いムードではありませんでしたが、、


人を思いやれる子に

なってくれてホッとしております


素敵な1年になりますように!



昨日の基礎研修3は

猫らの妨害を受けつつも

なんとか終了しました!


今回は事例検討の仕方を学ぶ


事例検討会の開催方法から

事例の作り方、質問の仕方など


事例検討会の基本を

詳しく教えてもらえるので

めちゃくちゃ勉強になります


基礎研修3には

今の私が知りたいことが

たくさん詰まっているので

意欲的に学んでいきたい


休日は合気道と研修で

くたくただったので、、


夕方からほとんど寝て過ごしました 笑


そんな日もあるあるー


今日は髪切ってきます

3ヶ月ぶりで白髪ヤバーい!