社会人になるということ | 肢体不自由の娘と社会福祉士の私。

肢体不自由の娘と社会福祉士の私。

娘の自律と私の自立をめざすブログです。

娘は社会人になった


私は娘のお昼ご飯の

メニューさえ知らないのだ


まだ話してくれないから

きっと緊張してるんだよね


いつか

話してくれるかしら


午前中の作業はやってるみたい


そこは教えてくれた


お昼ご飯

何食べてるんだろうねー


18歳だもんねー


親に話さないよね 普通


私が18歳の頃は専門学生で

好き勝手やってましたもの


社会人になるということは

そういうこと


娘を信じましょ



サルのきもち
気持ちよかったです

最後のお風呂の幸せ時間

1番風呂だと
後で追い焚きするから
入浴剤が使えない

最後のお風呂の時のお楽しみさま

また
入浴剤を求めて
私は放浪する


娘もお仕事がんばってるみたいだし


社会人だもの

休日はダラダラ過ごしましょ♡