生活介護 始まる | 肢体不自由の娘と社会福祉士の私。

肢体不自由の娘と社会福祉士の私。

娘の自律と私の自立をめざすブログです。

4月です


生活介護が始まりました


ドキドキするね


楽しめるといいなー


がんばれ! 娘


今年度

新しい校長がやってきますが


ずいぶん前に

この学校にいた先生でした


当時

私は小学部役員をやっていて

新しい校長先生は中学部主事で

役員会の時にご一緒してました


私は役員ペーペーだったし

向こうは覚えていないだろうなぁ


校長先生が女性だと

やりやすいから嬉しいです


私もまだしばらくは

学校と関わる予定です


R8年度の改革に向けて

みなさんでがんばってほしいな



ネイルチェンジしてきました


合気道の講習会を控えてるので

今回はおとなしめにしました