なんとかやりきった。 | 肢体不自由の娘と社会福祉士の私。

肢体不自由の娘と社会福祉士の私。

娘の自律と私の自立をめざすブログです。

PTAのお話


11月から突如

役員さんたちから

来年度から体制変えたいと

言われましてん


あわてて

全会員にアンケートを取り

アンケート結果を踏まえ

来年度の体制案を作りました


アンケート結果報告と

来年度の体制案の提示からの

規約変更案を臨時総会にかけ ※書面決議

承認を得たのが卒業式前です


3月PTA役員会で

今後の方針と流れを説明 ←イマココ


なんとか

ここまでやりきりました



途中

現実逃避をしたり

寝込んだり

酒量も増えまして


どうなることやらと思いましたが

なんとかなりました


これから新体制に向けて

資料作成になります


4月の役員会までに作らねば


あともう一息


そしたら

次のPTA会長さんに

バトンタッチです!


ここんとこ

調子がいまひとつなので

酒量を減らしました


やめないとこが私らしい


とりあえず

ビール1本で様子見♡


胃もたれ回避!

まずまずです