合気道講習会。 | 肢体不自由の娘と社会福祉士の私。

肢体不自由の娘と社会福祉士の私。

娘の自律と私の自立をめざすブログです。

今日は合気道講習会


今年は積極的に参加します


無理せず、マイペースで


今日は岡崎です


静岡方面の高速は久しぶり


しかも今回はひとりで参加


ドキドキ 運転が!


辿り着けるだろうか笑


がんばります!運転



昨日はお守りを納めに

田縣(たがた)神社に行ってきました!



玉さすりも忘れずに


お賽銭をいれまして

よい『ちーん』をいただきました


そして

階段昇降機が壊れましたー


ちーん



ボルトが外れたらしい

バッテリーも5年経ってて交換

定期メンテ料もプラスされまして

5万円でしたー


階段昇降機も10年目になり


不具合が起きる度に

あちゃこちゃ割れるだよ


今回は座面下が割れました


肘置きもカバーがカパカパしてて


レールに接続している上の部分も

カバーが割れているし


いつまで使えるだろうかねぇ


メンテナンスのお金が半端ないです


直すと言ってるので電話しないとー


金持ちは言うことが違うねぇ

貧乏人の私には理解できないです


昇降機150万したのよね

150万あったら引っ越したいんですが

本音をポロリ 失礼しました


明日はいよいよ

社会福祉士国家試験ですね


今日の勉強はぼちぼちにして

脳みそチャージして

明日の国試に備えてくださいねー


健闘を祈ります!