久しぶりに絶不調でした。 | 肢体不自由の娘と社会福祉士の私。

肢体不自由の娘と社会福祉士の私。

娘の自律と私の自立をめざすブログです。

ここんとこ気力がなくて

とにかく寝込んでました(´・_・`)


ずっとお腹の調子も悪いし
ダルくて、ダルくて、しんどーい

身体の調子が悪いのに
海藻類の食べ過ぎで
お腹壊しておりまする

だって好きなんだもん。海藻類

久しぶりの激痛な腹痛で悶絶し
トイレの前で倒れておりました

峠は越えましたが
まだお腹がゴロゴロする

お腹空いてるのに食べるのが怖い

しばらくは
海藻類控えて消化のよいものでー

眠れなくて寝不足だけど
今日もぼちぼちいきましょー

最近思うのですが


うちの職場に

男性相談支援専門員が欲しい


誰かいないかなぁ



最近知って驚いたこと


3月から

免許証更新が予約制になり

キャッシュレスになるそう


あの混みようは予約制で正解かも

でも予約し忘れたら最悪やよね笑


ハガキが届いたら即予約!ですね


あともうひとつ

『ぴよりん』の製造工房が

勝川駅にできるらしい


2月だってー 楽しみです