基礎研修2研修終了。 | 肢体不自由の娘と社会福祉士の私。

肢体不自由の娘と社会福祉士の私。

娘の自律と私の自立をめざすブログです。

終わりました!


基礎研修2 zoom研修。


実践研究科目。

難しいっす。( ;∀;)


社会調査レポートもあるし

実践研究レポートもあるし

オンデマンド視聴もあるし


もう12月だよ。

やばいよ。やばいだよ。( ;∀;)


ラストスパートです。

がんばります!


今日はマンションで受講しました。



ダイニングで受講。




リビングもあります。



キッチンはこんな感じ。


ホームパーティーや

面接に使われることが多いそう。


研修が8時半からなので

それに対応してくださって

本当に助かりました。


普通のレンタルスペースだと

早朝から借りれないので。


Wi-Fiも問題なく

サクサクとつながりました!