久しぶりのzoom雑談会。 | 肢体不自由の娘と社会福祉士の私。

肢体不自由の娘と社会福祉士の私。

娘の自律と私の自立をめざすブログです。

昨夜は久しぶりのzoom雑談会でした。


なんとなく、人と話したくなって

大学の交流会に参加してみました。


はじめましての方もいらして

障害分野で働いている方だったので

結構、お話が盛り上がりました。


後半は

管理人さんと2人で深いお話を。


管理人さんとお話をするのは

1年以上ぶりかしら?


でもよく考えたら

管理人さんと2人で話すのは初めてかも。


なかなか

深い話をしたことなかったから

いろいろ話せて良かったです。


管理人さん…
3年生かと思ってたら
4年生でしたか。( ̄▽ ̄;)

1年分を忘れておりました。笑

いよいよ実習ですな。

ファイトですよー!



ようやく、この本に辿り着いた!


字が小さくて読めなーい。( ;∀;)