NEWS10周年記念日(≧∇≦)
おめでとう!!

一言では、とても一言では言い表すことのできない10年でしたね。

朝5時から繰り返して動画を見てます。
時間あけて10回以上。

愛言葉~手をひいて~
のシゲさん、986(くやむ)日々に全てがあります。でも4合わせになっている。そして、これからも。同じ星が今見えるならそれだけでね。

四角曲がれば、ハートの飛行機雲、三角座り、まあるい微笑みっていうね。

なんか歌詞の言葉遊びすごいー!って感心していたのですが!

それだけじゃないー!
「てずてってとって」
てが4つ。てをひいて、って副題。
てを抜かす、ずっとっ!
ずっとっ会いたいよ
ずっとっ愛してる
ずっとっそばにいて

きゃー!
なぞかけですね、増田さん得意のなぞかけですね\(^o^)/

そんな私は動画の字幕の意味に気がついてませんでした。。。
スタッフさん、すみません。

Webのメッセージも毎回同じような内容でも、なぜか;_;感動!

あとは限定お写真を買えれば!

本当に素敵な記念日をありがとう!


これからも、てずてってとって!だよ!

私だって、
てずてってとって、大好きでいます(o^^o)