帰宅してからも、お片づけとNEWS事
まずは慶ちゃん珍回答のクイズ
パイナップルアイロン(爆笑
)
インテリ?はシゲでしょ。慶ちゃんは努力家の天然キャスターだから39パーセントでいいのよ。
で、Kラジのテゴちゃん
この二人だとどこに進むかわからなくて面白いね

テゴマスラジオは
「~コンサートへ行きました。私はスポーツをしているので、テゴマスやNEWSの曲を聞いてがんばっています。そのおかげで、オリンピックで金メダルをとることができました
~。」
え?
スポーツ少女じゃないよ!
吉田選手はがちでラジオにメールをするという

びっくりしたぁ。
そんなラジオの相談コーナー。
なんかシゲゴリもだけど、対象が学生向けで
お呼びじゃない
のよね。
まぁ、無視されようがメールしてるけど。
いつか、どこかで読まれるといいなぁ。
社会人というか、NEWSメンバーと同世代だから、相談も思い浮かばないし。
学生さんがうらやましい!!
まぁ、放送されなくても、目を通してくれていることを願ってる
さて、テゴマス
次があるのかな?
どっちも全力だもんね

でも、やっぱりNEWSでレギュラーあれば、不安なくテゴマスを応援できるのよね
嬉しいNEWSいつかなぁ。
さて、明日までにメン愛を読もうとがんばってるんだけど、、、
涙が

始動を報告してくれた時とかさ、思い出すね、あの時を。
当たり前を忘れちゃいけない。
この乗り越えた日々を。
だからこそ、オーラスのフルスイングはファンの想いが重なり、NEWSの始まりを全力で応援していく決意を伝えたの。
精一杯に!
美恋魂は終わり。
でも立ち止まらなかったNEWSの夢が叶うときがくるのだと、確信したよ
さて、26歳ラストにNEWSについて書いちゃってますが
。
本日は半年お世話になった保育所がラストでした
ハイハイしていた子がつかまり立ち、歩くという成長。
おむつが取れて、トイレに行けるようになった子。
おしゃべりが上手になっていく子。
人見知りな子が抱っこをせがむようになる。
あ
大人にとっての半年はあっという間。
だけど少しずつ、この小さな子ども達は確実に成長していっているんだなぁと。
やり方とかわからなかったり、先生方に戸惑ったけど
私にとっては大きなことだった。
卓上の知識だけじゃ、児童教育を語れない。
次へ進める一歩だったよね?
資格試験は予定通りじゃなかった。
でも、ゆっくりと自分の道を進んでいる。
うん。
明日一つ大人になります
何一つ得ない一日はない。
こつこつ努力して、一年後にあれ?と自分の成長を感じられれば、それでいいのだろう。
そんな気持ちで、明日を夢みて過ごしていこう

まずは慶ちゃん珍回答のクイズ

パイナップルアイロン(爆笑
)インテリ?はシゲでしょ。慶ちゃんは努力家の天然キャスターだから39パーセントでいいのよ。
で、Kラジのテゴちゃん
この二人だとどこに進むかわからなくて面白いね

テゴマスラジオは

「~コンサートへ行きました。私はスポーツをしているので、テゴマスやNEWSの曲を聞いてがんばっています。そのおかげで、オリンピックで金メダルをとることができました
~。」え?
スポーツ少女じゃないよ!
吉田選手はがちでラジオにメールをするという


びっくりしたぁ。
そんなラジオの相談コーナー。
なんかシゲゴリもだけど、対象が学生向けで

お呼びじゃない
のよね。まぁ、無視されようがメールしてるけど。
いつか、どこかで読まれるといいなぁ。
社会人というか、NEWSメンバーと同世代だから、相談も思い浮かばないし。
学生さんがうらやましい!!
まぁ、放送されなくても、目を通してくれていることを願ってる

さて、テゴマス

次があるのかな?
どっちも全力だもんね


でも、やっぱりNEWSでレギュラーあれば、不安なくテゴマスを応援できるのよね

嬉しいNEWSいつかなぁ。
さて、明日までにメン愛を読もうとがんばってるんだけど、、、
涙が


始動を報告してくれた時とかさ、思い出すね、あの時を。
当たり前を忘れちゃいけない。
この乗り越えた日々を。
だからこそ、オーラスのフルスイングはファンの想いが重なり、NEWSの始まりを全力で応援していく決意を伝えたの。
精一杯に!
美恋魂は終わり。
でも立ち止まらなかったNEWSの夢が叶うときがくるのだと、確信したよ

さて、26歳ラストにNEWSについて書いちゃってますが
。本日は半年お世話になった保育所がラストでした

ハイハイしていた子がつかまり立ち、歩くという成長。
おむつが取れて、トイレに行けるようになった子。
おしゃべりが上手になっていく子。
人見知りな子が抱っこをせがむようになる。
あ

大人にとっての半年はあっという間。
だけど少しずつ、この小さな子ども達は確実に成長していっているんだなぁと。
やり方とかわからなかったり、先生方に戸惑ったけど
私にとっては大きなことだった。卓上の知識だけじゃ、児童教育を語れない。
次へ進める一歩だったよね?
資格試験は予定通りじゃなかった。
でも、ゆっくりと自分の道を進んでいる。
うん。
明日一つ大人になります

何一つ得ない一日はない。
こつこつ努力して、一年後にあれ?と自分の成長を感じられれば、それでいいのだろう。
そんな気持ちで、明日を夢みて過ごしていこう
