姪の楓が22日で一歳になりました。

すくすく育って、10ヶ月で歩きだし、今じゃハイハイするより歩くのが多いくらい。
愛知にいる姪と甥より近い分、ひと月に一回は会っている。
その分、成長を感じます。
プーさん好きになり、同じくらいの大きさの抱きマクラをプレゼント。
ふわふわ。
喜んでました。
そういえば、甥っ子なんて、気がついたら歩いていたくらい。
ついに。
年長の姪は、春から小学生!
甥は幼稚園の年少さんに。
いやぁ。
私も年……はずだわ。
(あえて伏せ字)
五年日記も三ヶ月半書いてる。
シール貼りが楽しいから続いてるのかな。
と、日記書く時になったよ!と伝えようとしたら、覚えていてよかったわ。
これは、独り言。
無事、期日までにレポートが完了しそう。
なんとか2/6までは、追われながらがんばります☆
あきらめません。
単位がかかってる!!
ただいまドイツ語お休み中。
と、まぁ、最後もつぶやきでした。

すくすく育って、10ヶ月で歩きだし、今じゃハイハイするより歩くのが多いくらい。
愛知にいる姪と甥より近い分、ひと月に一回は会っている。
その分、成長を感じます。
プーさん好きになり、同じくらいの大きさの抱きマクラをプレゼント。
ふわふわ。
喜んでました。
そういえば、甥っ子なんて、気がついたら歩いていたくらい。
ついに。
年長の姪は、春から小学生!
甥は幼稚園の年少さんに。
いやぁ。
私も年……はずだわ。
(あえて伏せ字)
五年日記も三ヶ月半書いてる。
シール貼りが楽しいから続いてるのかな。
と、日記書く時になったよ!と伝えようとしたら、覚えていてよかったわ。
これは、独り言。
無事、期日までにレポートが完了しそう。
なんとか2/6までは、追われながらがんばります☆
あきらめません。
単位がかかってる!!
ただいまドイツ語お休み中。
と、まぁ、最後もつぶやきでした。