あと一月もしないで四半世紀を生きた ことになります。
なんだかなぁ。
ひたすら生活しているだけで迷子のまま。
自分では成長していると信じているけど。
中学、高校時代の漠然とした不安や夢に比べたら目標ははっきりしているし、今の自分きらいじゃないよ。
昨日、恋愛第一の職場の同僚(三つ下)に思わずお姉さんは言ってしまった。
『若いだけがすべてじゃない、今だけだよ。』
ひがみ?
いえ、若さを強調されても甘いだけの子なので思わず。
彼氏と結婚が第一な子で世界が余りにもせまいので心配になりました。
やっぱりひがみなのかな?
最近いいことがありました。
恋愛面で。
でも、詳しく聞いてないので、私の妄想で終わったら悲しいのであえて書きません。
輝く20代後半、30代を私は目指します!
なんだかなぁ。
ひたすら生活しているだけで迷子のまま。
自分では成長していると信じているけど。
中学、高校時代の漠然とした不安や夢に比べたら目標ははっきりしているし、今の自分きらいじゃないよ。
昨日、恋愛第一の職場の同僚(三つ下)に思わずお姉さんは言ってしまった。
『若いだけがすべてじゃない、今だけだよ。』
ひがみ?
いえ、若さを強調されても甘いだけの子なので思わず。
彼氏と結婚が第一な子で世界が余りにもせまいので心配になりました。
やっぱりひがみなのかな?
最近いいことがありました。
恋愛面で。
でも、詳しく聞いてないので、私の妄想で終わったら悲しいのであえて書きません。
輝く20代後半、30代を私は目指します!