なかなか | ♪maple leaf diary♪

♪maple leaf diary♪

感じたことを文章に残すって大事!!
たまに一息ついて
自分の思いを書き残すのもいいんちゃうかな★

いいコンディションです。

今日は仕事が早く終わりました。

仕事の効率がちょっとずつ上がってきたと感じる今日この頃。

嬉しいな~♪

とかいいつつ、2週間くらい前は仕事のことで泣いたけど(笑)

やから、また2週間後はずーんと落ちているかもやけど。。。。

仕事、大変だけど、やっぱり若いうちに一生懸命仕事は

しておくもんだと思う。

私が仕事やめる派だから特に思う(笑)

しんどいけど、じーんとくるものがあるし、充実感は十分だ。

あと半年は死に物狂いで頑張るぞ!

そして、イメチェンにまたパーマ復活!

前よりキツめでよく目立ち、くるくるしてる。
気に入ってます♪

今週は平日休みが2日もあるので久々に打ちっぱなしに行ってこようかと。

来月遊びのゴルフが2件、12月は社内ゴルフコンペが1件。

従来から持ってる肩こりにもスポーツはいいでしょう、きっと。

だんだん冷え込んできた。

肩こりにはつらい季節。。。

整骨院にも通って打ちっぱなしも行って休日のリフレッシュを満喫しよう。

あと、寝る前のお香。
今日の日記は話ころころ変わりますが、最近、低反発のまくら&マットレスを購入したのです。

肩こり解消とリラックスした眠りのために。

お香と低反発マットレス。。。相性抜群だ!

要は自分のペースで仕事もプライベートも振り分けられるようになってきたって

ことですね。視察や出張も自分で行くし、休日は一人でもリフレッシュできる。
オンオフのメリハリが上手になってきたってことにしとこ。

これからもこの調子で(たまに泣きながら)ぼちぼち頑張るぞ!

※今日の日記から絵文字なしで書きます。(面倒なので笑)