ハバニーズ | Maplesyrup Pancakeは・・・いかが??

ハバニーズ

 

鬼のかぶり物がかわいすぎてドキドキ

色を変えて再びUPびっくりマーク

 

 

 

うちの子たちって

かぶり物やつけ物を違和感なくウシシ

つけこなす気がします・・・・ゲラゲラ

 

 

ところで

Miloあせる

可愛いお顔が

ぼさぼさで見えずらくなっています

目にちょうど毛が入ってしまう長さなので

飼い主がいないことを良いことにウシシ

勝手にカットさせていただくことにしましたおーっ!

 

 

 

上がbefore,下がafterです照れ

可愛くなったでしょはてなマーク

 

 

 

 

Miloはハバニーズという犬種なのですが

キューバで生まれた犬種なんだそうです

Miloに会うまではわたしはハバニーズって知りませんでしたうーん

なので・・・カットのスタイルもわからずDASH!

自由にチョキチョキビックリマーク

でも元の形を残すために四角めの顔かたちにしておきました

 

 

 

この日はお台場散歩ですが

3頭でのお散歩も問題なくできていますグッド!

 

 

家族が戻ってくるまで楽しく過ごそうね!!

 

 

いつもご訪問いただきありがとうございます

こちらのバナーをポチッと押して応援どうぞよろしくお願いしますラブラブ

 

    

         にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
         にほんブログ村