節分にやってきたかわいい鬼さん♪ | Maplesyrup Pancakeは・・・いかが??

節分にやってきたかわいい鬼さん♪

 

 

年が明けたと思ったら

アッ笑ううさぎという間の2月です

 

 

明日は節分ですね

わたしの子供のころは

恵方巻を食べるなんて風習がなかったのですが

豆まきは必ずやっていました

 

 

子供のころから自分たちがしてもらった行事は

忘れることはなく

引き継ぎたいという思いもあるので

豆まきは必ずやります照れ

 

 

今年はかわいい鬼さんもやってくるのです

 

 

お豆を投げつけるのはかわいそうですねあせる

 

 

そういえば・・・・Mapleは豆まきの時について歩いて

投げた豆を食べて歩いていました爆  笑

 

この子達もそんなかんじかなぁ~~~~ウシシ

 

 

実は鬼さんはもう1匹追加予定です

 

 

黄鬼さんはお写真撮らせてくれるかなぁ~~~はてなマーク

 

 

いつもご訪問いただきありがとうございます

こちらのバナーをポチッと押して応援どうぞよろしくお願いしますラブラブ

 

    

         にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
         にほんブログ村