軽井沢旅行記 part3 白糸の滝 | Maplesyrup Pancakeは・・・いかが??

軽井沢旅行記 part3 白糸の滝

 
 
軽井沢旅行記
 
 
完了してなかったから
軽井沢旅行のラスト投稿🍁
 

 

帰路に着く前に寄り道ウインク

 
 
 
白糸の滝
 

 

image

 

とても綺麗だったけど
きっと今頃は
もっと紅葉🍁が進んで
すごいんだろうなぁ
 

 

 

 
自分へのお土産は
ぶどう🍇ウシシ
 

 

 

 
ツルヤで買った大粒ぶどうは
我が家の近所のスーパーの
半値くらいで買えました!!
めちゃくちゃ美味しくて
もっと買えば良かったぁ〜😂
 
 
 
ナガノパープル
クイーンルージュ
シャインマスカット
 
 
特にクイーンルージュは
お菓子みたいに甘くてビックリでした爆笑
 
 
また行かなくちゃウインク
 
 

 

いつもご訪問いただきありがとうございます

こちらのバナーをポチッと押して応援どうぞよろしくお願いしますラブラブ

 

    

         にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
         にほんブログ村