Pets.GINZA | Maplesyrup Pancakeは・・・いかが??

Pets.GINZA

 

今日のTaffyは

ちょっぴり緊張・・・うさぎ

 

 

というのも・・・・

 

 

新しく銀座にできたトリミングサロンに行くんですびっくりマーク

行く前にBeforeの写真をパチリキラキラ

(あぁ~~~ラブラブこのモケモケになってきたあたりも可愛くて好きラブラブウシシ

 

 

アレはてなマーク

Taffyはそんなに緊張してないか・・・・!?

緊張してるのはママだねあせる

 

 

うちのわんこたちは

いつもおうちトリミング音譜

たぶん産まれてから2回くらいしか

ママ以外の人にカットされていませんあせる

だからいろんな意味で緊張・・・

 

 

コッカーとなると

5日~7日に1度はシャンプー

2週に1度はカットわんわん

それなりに手のかかる・・・でも

楽しく愛しい犬種チュー

 

 

 

ただ我が家も2頭となり・・・

わたしも年老いてきて笑い泣き

老体にムチ打ってお手入れする日もあるわけで

これからはサロンにお世話になることも多くなっていくかもしれません

それにシロウトのカットばかりじゃなく

たまにプロの手を入れてもらうのは良いに違いない!!

 

 

ってことで・・・

やってきたサロンは

Pets.GINZA さんラブラブ

白が基調でかわいいサロンラブラブ

到着するとコッカーつながりのお友達音譜

ジュリアちゃんのママや優しいスタッフさんたちが

迎えてくれました

 

 

人見知り、犬見知りの臆病なTaffyも

フレンドリーなスタッフさんたちに

すぐ慣れちゃっていました

 

 

では・・・お願いします照れ

 

 

 

 

あまりひとりになったことのないMilkは

つかの間の一人っ子気分を味わいながら銀ブラしたり

丸の内をお散歩したり音譜

 

 

でもやっぱり

ちょっと寂しそうで・・・

何より大人しかった!!ゲラゲラ

 

 

そのころTaffyは・・・目

 

 

ジャブジャブしてもらい

 

 

優しくドライラブラブ

 

 

ちなみにサロンでは

アリールアンドシーのシャンプーを使っているそうですが

我が家でも愛用中ラブラブ

泡切れも良く香りも大好き花

 

 

 

チョキチョキしてもらって

 

 

お迎えに行ったら

ふわふわわんこになっていましたドキドキ

 

 

 

こちらは店内で撮影させてもらったお写真目

Cafeになっているんですよ音譜

大理石がおしゃれ~~~~~ですドキドキ

 

 

ママと一緒に来てくれてた

ジュリアちゃんともパチリ

 

 

ジュリアちゃんかわいいラブラブ

お手々もふもふラブラブラブ

 

 

お家に戻ってからも

写真撮影は続き・・・・ウシシ

 

家族全員でふわふわTaffyを堪能しました爆  笑

 

 

Pets.GINZAのみなさまビックリマーク

とってもお世話になりましたラブラブ

ありがとうございました!!

 

 

・・・・・・・Milkはてなマーク

グッド!

また後日をお楽しみにビックリマークウインク

 

 

 

 

 

 

いつもご訪問いただきありがとうございます

こちらのバナーをポチッと押して応援どうぞよろしくお願いしますラブラブ

 

    

         にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
         にほんブログ村