2歳になりました♪ | Maplesyrup Pancakeは・・・いかが??

2歳になりました♪

 

12月28日ラブラブ

我が家のPancake姉妹は

元気に2歳のお誕生日を迎えましたラブラブお祝いケーキ

 

 

ケーキとごはんを兼ねた

お肉ケーキでお祝いです音譜

 

わかってはいたけど・・・・

秒殺(秒で完食ね凝視)です爆  笑

 

手前のMilkが食べるのが遅くて

最後はTaffyに手伝われていましたニコニコ

 

 

 

こんな「おはぎ」みたいなふたりと初めて出会ったあの日・・・

ただただ涙が出てきたのです

 

いろ~~~~んな思いがあったものの

愛おしいショボーン

間違いなくすぐにそんな感情がありました

 

 

でもね

悩んだりもしたんですよ

たくさんの不思議な素敵な運命に導かれて

この子達に会ったけれど

むかえるまではいろいろ考えた

 

 

ただ最後は

「うちにくるはてなマーク」とふたりに聞きました

 

 

・・・・くるビックリマークって照れ

 

 

 

(我が家に向かう車の中)

 

ふたりは生まれた時からずっと一緒スター

 

 

しかもTaffyは22:00に産まれ

次にMilkが22:03に産まれたのですラブラブ

そんなふたりだからやっぱり一緒は心強いんでしょう・・・

家に着いたらすぐ!!うちの子になっていました

 

 

はじめてのカートでにお散歩

 

はじめてのハーネスでのお散歩

 

 

あの日からアッという間の2年だけれど

ふたりはわたしたち家族になくてはならない存在になり

たくさんの笑顔や幸せを届けてくれています

 

 

 

わたしたちと出会ってくれてありがとう

うちの子になってくれてありがとう

大切に大切にするからねドキドキ

これからもずっとずっとよろしくねビックリマーク

 

 

 

お誕生日おめでとうウエディングケーキ

 

 

いつもご訪問いただきありがとうございます

こちらのバナーをポチッと押して応援どうぞよろしくお願いしますラブラブ

 

    

         にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
         にほんブログ村