インターペット2022 | Maplesyrup Pancakeは・・・いかが??

インターペット2022

 

4月3日雨雨・・・

ではありましたが爆  笑

インターペット2022に行ってきましたウインク

 

 

インターペットビックリマーク

行くのはじめてですラブラブ

楽しいらしい音譜と話を聞いたので

突然の参戦ビックリマーク

 

 

チケット買おうと思ったらもうすべて完売泣くうさぎ

そんなに人気のイベントなんだね・・・

当日券にかけるしかないと思いつつGO飛び出すハート

 

 

いやぁアセアセ

駐車場がすごい列タラー

でもlalaが仕入れたTwitter情報を信じて

向かった駐車場にサクッと入れましたラブラブ

SNSを上手に使わないと・・・な時代ですね

苦手です魂が抜ける

 

 

 

会場(ビッグサイト)に向かって

わたしが係の人に当日券売り場を聞いてるうちに

lalaがもう売り場で買っていました爆笑

hahaha

 

 

最後だったらしいスター

これでsold outビックリマーク

ギリギリセーフDASH!

もうすでに午後だしねキョロキョロ

 

 

会場に入ると圧倒されました!!

わんこと人とブース!!

混みこみですDASH!

私以外・・・・こういう混みこみのところが嫌いなうちの家族たち

パパなんてすぐ帰りたがるなぁ~汗うさぎと思ってたけど

うちのワンズやRicoんちのマイロのおやつを

ガンガン物色!!

 

普段はおなかの調子やアレルギー判定のため

いろんな物やたくさんのオヤツはあげない我が家

でも・・・・

ず~~~っとあげ続けたいパパびっくりマークウシシ

ここではいろんな試食があったり

おやつもたくさん売ってるし

今回はそれを止めなかったから

すごく楽しそう!!爆笑

 

 

一番うれしいのはこの子達だけどねグッド!

 

 

素敵な写真スポットもたくさんあってラブラブ

いっぱいお写真も撮りたかったけど

うちの破壊王たちには無理・・・・汗

 

 

 

やっと撮った1枚爆笑

下の葉っぱをかじりだす前に撤収えーん

 

 

 

HONDA DOGにあった後部シートに取り付けるヤツビックリマーク

一瞬買おうかと思ったけど

待てよ!?

実際はこんなにおとなしく乗ってるわけないねあせるゲラゲラ

HONDA DOGさんビックリマークこのサイズの屋根付き希望ですビックリマーク

(助手席用は売ってましたが2頭には小さいあせる

 

 

本当にたくさんのわんちゃんたち!!わんわんドキドキ

うちの野蛮なワンズは黙っちゃいないのではと心配したけれど

飼い主同様圧倒されているのか

相手わんわんが吠えてこない限りは

吠えることなく

予想外にお利口にしていました

 

 

 

たっくさんわんちゃんいても

やっぱりアメリカンコッカースパニエルがいれば

そこだけピカ~~~~~~~ッキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

輝いて見えますラブラブラブウシシ

 

 

 

みなさんに・・・とはいかなかったけれど

(人が多すぎて近寄っていけないことも多々ありました笑い泣き

見つければ近寄って行って

話しかけちゃうわたしウシシ

 

 

 

 

お写真も撮ってもらったハート

気が付かずに近寄って行ったけど

以前お会いしたぎおんちゃんのグループでした音符

 

 

 

わたしはSNSがとにかくうといのであせる

ブログやInstagramも自分が投稿するのが精いっぱいなのですが

みなさんうちをフォローしてくださっているんだってビックリマークラブラブ

ありがとうございます

 

 

先週、血管肉腫で大切な家族を亡くされたパパさんが

「ブログを見て参考にしてたんですよ

 メープルに会いたかった・・・。」と言ってくださいました

後で娘に

「ママ、ブログにめぽの病気の話をのせて良かったね

同じ境遇の人たちにためにのせてたんだもんね・・・」と言われ

涙が止まらなくなりました

 

 

そう言っていただいてありがとうございました汗

心が救われる思いがするのです

優しいご家族のもとでルーガちゃんはとても幸せな犬生を

送られたにちがいありませんビックリマーク

ルーガちゃんのご冥福を心よりお祈りします

 

 

 

他にもコッカーちゃんたちにたくさん会いましたが

今でもみなさんが口々に

「めぽに会いたかった」「めぽが憧れだった」と言ってくださるんです泣くうさぎ

みなさんから「メープル」と名前を呼んでいただくのを聞くたびに

本当に感謝の気持ちがあふれてきます

めぽを覚えていてくれて本当にありがとうございます

 

 

 

バタバタと雰囲気に圧倒されながら

ほしかったものも探せず帰ってきたのですが

心はあったかでしたラブラブ

またたくさんのコッカーちゃんたちと会える機会があるといいなぁニコニコ

 

 

 

 

いつもご訪問いただきありがとうございます

こちらのバナーをポチッと押して応援どうぞよろしくお願いしますラブラブ

    

         にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
         にほんブログ村