Hawaii Wedding  写真撮影編 | Maplesyrup Pancakeは・・・いかが??

Hawaii Wedding  写真撮影編

 

パーティーのあと

ふたりは外での撮影のため

アッという間に去っていきました笑い泣き

 

 

 

時間のゆっくり流れるハワイではありますが

フォトグラファーも時間でお願いしているので

やっぱり時間厳守なわけですウインク

 

 

 

ピンクのドレスの写真をたくさん撮る時間がなかったのがすごく残念あせる

 

 

 

ところで・・・結婚式からパーティー、写真撮影など

すべてを忙しいふたりだけで準備したわけですが

今だから話せる・・・ビックリマークじゃないけど

大変なこともあったのです

 

 

 

はじめは大手の旅行代理店を通して

結婚式全体を相談しお願いして

細かい段取りまで(ブーケの花の話くらいまでのね)決まっていたのに

1か月を切るくらいの時に

むこうからキャンセルされちゃったんですガーン

教会が修繕に入るとか・・・

スタッフの数が足りないとか・・・etc

いやいやあせる

このご時世、いろいろ大変なのはわかるけど

予約入れてるのに教会の修繕ってはてなマーク

もう・・・ちゃんと調べられてないとしか・・・えーん

 

 

 

もちろんRicoだって半泣き状態汗

そしてわたしたちは怒り大爆発メラメラでした

でもそこで止まっていてもどうしようもないあせる

リサーチを進め、計画をし直し

ふたりはこの素敵な式を挙げるまでにこぎつけましたビックリマーク

 

 

 

言いたいことはたっぷりあるけど

結果オーライ!!

ってことで・・・

この話も思い出のひとつになればそれでいいと今は思います

 

 

 

さてさて

お外の写真がすごく素敵だったので

ちょっと紹介させて下さいドキドキ

 

 

 

 

 

Hawaiiならではの良い写真がたっぷり撮れました

 

 

ところで・・・

RicoのバディーのMilo(マイロ)ビックリマーク

 

 

 

Ricoは保護犬のお世話などのボランティアをしていて

Miloもそこで産まれた子なんですおねがい

そして家族にはもう1頭

ウィリーというわんこもいます

その子も保護犬なのですが

パピーのころからたくさんのケアが必要で

いろいろ大変だったようです

でもふたりは一生懸命ケアをして

自分たちの家族に向かい入れることを決めたんです

そうしてからもう1年以上もたつのに・・・

ビックリマークちょっと大変なことに・・・・ショボーン

 

 

その話もまた今度続けます・・・

 

 

 

 

いつもご訪問いただきありがとうございます

こちらのバナーをポチッと押して応援どうぞよろしくお願いしますラブラブ

    

         にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
         にほんブログ村