代々木公園でお花見したよ♪ | Maplesyrup Pancakeは・・・いかが??

代々木公園でお花見したよ♪

 

 

新元号が決まりましたねビックリマーク

 

 

「令和」

 

 

綺麗な響きだなぁドキドキって思いました

ラ行って綺麗な響きがあるって瀬戸内寂聴も言ってたニコニコ

うちの娘たちも・・・

ららら~~~音譜

りりり~~~音譜

なんですよドキドキ爆  笑

 

 

 

さてMapleの緑内障の話ですが

毎回書くのも…・と思っていたけれど

やはり同じ悩みの方はブログを見に来てくださったりしているので

日々の様子や思ったことを残していくことにしますおねがい

 

 

 

めぽの眼圧の事!!

24時間考えているといっても過言ではありませんあせる

わたしがおかしいんだろうか・・・・ショボーンとさえ思うくらいだったけど

同じ悩みをもつママさんが

「24時間眼圧の事考えない時はない」って言われて・・・・

同じビックリマーク同じビックリマークって思った

 

 

 

そうだよね・・・・って少し気持ちが強くなれる

頑張ってる人は他にもたくさんいるんだビックリマークって・・・

 

 

 

わたしはなかなか自分の気持ちをコントロールできない人だけど

最近は自分の考えをいろいろ変えたりして

気持ちがどうしたらコントロールできるかも試行錯誤していますニコニコ

目薬は今のMapleの目を守れる唯一の頼みの綱ビックリマーク

それをしっかりやっていくことはもちろんビックリマーク

めぽが安心できるわたしでいられるよう

少しずつでもしっかりした人ニコニコになりたいです

 

 

 

術後1か月くらいの事だったでしょうか・・・

めぽをlalaに託して日用品のまとめ買いに出かけたときです

100均で桜桜の紙皿やカップを見つけました

 

 

 

毎年パー

お弁当を持ってお花見に出かける我が家

でもその時は全くそんな気持ちになれなかったし

行ける気がしなかったあせる

そんなんじゃいけないと思う自分もいて

行けますように!!と願いを込めながらお皿とカップを買いました

 

 

 

 

行けましたビックリマークおねがい

 

 

お散歩の時だけエリザベスカラーをはずしていますおねがい

ごはんが前にあるとカイカイとかしないからねグッド!

 

 

場所は代々木公園です

 

 

前も後ろも桜桜です目

 

 

 

お弁当は家族の好きなもの入れると

内容はいつも一緒爆  笑

 

 

 

でも外でみんなで食べるお弁当は格別です

右の小さいパックはめぽのお弁当ですニコニコドキドキ

 

 

lalaが「お弁当を下に置くのは苦手というのでえー

ダンボールテーブルも持っていきました爆  笑

 

 

めぽビックリマーク楽しかったかなはてなマーク

ママはみんなとお花見桜できたことビックリマーク

いつもの年に増して幸せに思ったよニコニコ

 

 

 

 

そうそうビックリマーク

 

 

一緒に来れないRicoには

先にカードを送ったんですよドキドキ

 

 

MapleとMiloも一緒ですドキドキ

 

 

2019年もこちらをポッチっと応援よろしくお願いします下矢印

 

 

        にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村人気ブログランキング