レジーナリゾート鴨川に泊まる旅・・・プール大好き♪ | Maplesyrup Pancakeは・・・いかが??

レジーナリゾート鴨川に泊まる旅・・・プール大好き♪

 
 
海からホテルのプールに戻ってきて
プール満喫パー
 
 
 
最近はMapleMaple4の泳ぎを見てくれた方たちに
上手!!とか
優雅音譜とか言ってもらえるのですが
最初からこんな感じではありませんでした
 
 
こわがりなので
入水自体めちゃくちゃ嫌がっていた時代もありました爆  笑
 
 
実は今でも勇気を出して水に入ってきていますチュー
自ら水に入れるようになった時
家族で手をたたいて喜びました爆  笑
はじめては宮古島の海でした波
 
 
こちらのプールもね
ほら音譜入れるよドキドキ
 


 
スイムは馬尾症候群のリハビリをしたいと思って
チャンスがあれば泳がせています
 
 
なわけでパー
楽しむだけ・・・とういう気持ちでもないので
ママがいちばんスパルタ!!
 
 
久々にジャケットをぬがせて泳がせましたが
 
 
変わらずスゥ~ッと泳げました合格
 
 
泳がせていると人間も暑くなるので
MapleMaple4の休憩がてら隣の人間プールに移動パー
 
 
エリアにわんこが入ることはできるので
涼しくして待たせておく分には
目も届いて安心です目
有料で預かりのシステムもありますパー
 
 
昨日のスタイルに傘をプラスしましたドキドキ
 
 
UCLAの大きな傘は
Ricoのところに行ったときに買ったもの音譜
いつも車に積んでおいているので
何かの時にちょいちょい役立っていますビックリマーク
青空にもUCLAカラーがマッチしてないはてなマーク
 
 
この後は
夕食まで少しお散歩を・・・・
 
 
と思ったけど
危険なほど暑い今年の夏あせる
 
 
lalaにクレープをおごってもらってドキドキ
 
 
早々にホテルに戻り
ゆっくり過ごしました
 
 
 
                        つづく
 
 

 

いつもご訪問ありがとうございますドキドキ

 

バナーをポチッ音譜とクリックで応援よろしくおねがいしますビックリマーク

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村人気ブログランキング