Bruno Mars ☆ 24K MAGIC WORLD TOUR 2018・・・part2 | Maplesyrup Pancakeは・・・いかが??

Bruno Mars ☆ 24K MAGIC WORLD TOUR 2018・・・part2

 

 

 

本日はブルーノロス中のわたくしです汗

 

 

 

昨日はBruno Mars の24K MAGIC WORLD TOUR の

2回目参戦パー

しかも最終日でしたあせる

 

 

 

今回のライブチケットキラキラ

わたしはアリーナスタンディング(4/12)

lalaはVIPS((4/15)という席をとることができたんですビックリマーク

ラッキーでしたチュー

 

 

 

VIPSはかなり良い席なので

おとなりさんはジャニーズの方たちでした爆  笑

 

 

 

 

ライブではスマホでの撮影ができるのですが

ブルーノは自分の目と体でライブを感じて楽しんでほしいと

スマホはしまってほしかったようですあせる

でも、やっぱり・・・

あとから写真や動画を見てこのブルーノロスの気持ちを埋めるために

スマホ使いましたあせる

ブルーノビックリマーク許してね笑い泣き

 

 

 

もともとはlalaの影響でファンになったかと思いますが

本当に素晴らしいアーティストビックリマーク

とてもホットで

しかもお茶目照れ

歌もダンスもステージもすべてパーフェクトキラキラ

最高の時間でしたおねがいビックリマーク

 

 

 

またすぐにでも日本に戻ってきてほしいな音譜

 

 

lalaが大奮発してビックリマーク爆  笑

わたしとパパにおごってくれた目

VIPSの席にはおみやげ付きですパー

 

 

 

このトートバッグにバスローブやパスが入っていますパー

みんな会場で着てたけどチュー

もったいなくてわたしは大事にもちかえったのでしたぁ~チュー

 

 

めぽMaple4

お留守番ありがとね音譜

 

 

 

ちらをポチッと応援よろしくお願いしますパー下矢印

 

 

にほんブログ村人気ブログランキング