僕のワンダフルライフ | Maplesyrup Pancakeは・・・いかが??

僕のワンダフルライフ

 

 

mumuのinstagramはじめましたふんわりリボン
 
 

  Maple   Maple   Maple   Maple   Maple   Maple   Maple

 
ハロウィン猫耳スヌードハロウィン残り少なくなりました
                        ぜひMumu (http://mumu.handcrafted.jp )音譜でチェックしてみてねドキドキ
 
  Maple   Maple   Maple   Maple   Maple   Maple   Maple
 
 
映画を見に行ってきました
 
 
 
 
邦題は「僕のワンダフルライフ」わんわん
 
 
 
 
原題は「A Dog's Purpose」わんわん
 
 
 
 
 
 
超大作ビックリマークとかではないですが
家族にわんちゃんがいる方パー
わんちゃんがいた方パーには
ぜひ見ていただきたいですドキドキ
 
 
 
 
覚えのあるわんこのしぐさや行動に
自然に笑みがこぼれニコニコ自然に涙が汗流れます
 
 
 
 
すぐにシネマを飛び出しあせる
愛犬を抱きしめたくなりますおねがい
わんこの愛情はまっすぐですパー
キュンとします汗
 
 
 
 
わんこの映画って
人間より寿命がみじかいがためにあせる
悲しみがあふれてしまう映画が少なくありませんが
これはちょっと違いますパー
確かにそんな場面がゼロではないのですが
最後には心がほっこりした涙が流れます汗
心配しないで見に行ってみてねビックリマーク
 
 
 
 
実はわたしも・・・・
ちょっと心や体にたまっているみたいなあせる涙を
映画のせいにしてここで出し切ろうグー
・・・・みたいな気持ちもあって出かけたのですが
最後にはそんな感じではありませんでした
 
 
 
 
 
この映画を見て感じることビックリマーク
考えることビックリマーク
本当に人それぞれだと思いますが
Pureな気持ちで見れればそれだけでいいんだと思いますドキドキ
 
 
そして
「Every dog happens for a reason.」
それはきっと人間も一緒だねおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて・・・映画後にランチしましたナイフとフォーク
わたしの仲間内では評価がかなり低かったカフェレストランですあせる
あえて名前はだしませんがあせる
 
 
 
このお店ビックリマーク人気なんですビックリマーク
でもリベンジ気分で数度行きましたがニヤリ
全く美味しいものに出会えないガーン
わたしだけじゃなく一緒に行く人パーみんなの評価が低いので
人気なのが不思議でならないえー
 
 
 
 
しばらくリベンジもやめていたのですが
美味しそうな写真のポスターにひかれてはいってみることにしました音譜
 
 
 
 
メニューもかなり変わっていたのですが
美味しかったです爆  笑
キャラメリーゼされたスフレパンケーキもねウインク
また機会があったら行っちゃうかもです照れ
 
 
 
 
さっパー
帰ってDASH!うちのかわいこちゃんのお散歩しよ音譜
 
 
 
わんこたちドキドキ
今日も愛しくてたまらない存在ですラブラブ
 
 
 
 

いつも応援ありがとうございますドキドキ

こちら下矢印のポチッ音譜とよろしくお願いします