ペットと行く宮古島・・・砂山ビーチ | Maplesyrup Pancakeは・・・いかが??

ペットと行く宮古島・・・砂山ビーチ

 

 

mumuのinstagramはじめましたふんわりリボン
 
 

  Maple   Maple   Maple   Maple   Maple   Maple   Maple

 

 

もう帰る日なんですけどねあせる

池間ブロックから本日ふたつめのビーチ海

「砂山ビーチ」にやってきました音譜

 

 

 

細いのぼりの砂道を歩いていくとMaple

 

 

 

 

目の前に美しい海が開けてきますおねがい

 

 

ここからは下りなのですがパー

帰りはちょこっと大変あせるってことです

 

 

 

 

 

砂山ビーチは宮古島でもとても有名なビーチなのでパー

外国人もたくさんいましたウインク

 

 

 

おだやかで遠浅なビーチですドキドキ

 

 

 

透明度も高く

お魚もいっぱい見れますよパー

 

 

 

今回の宮古島の旅では

本当に頼もしいくらいに立派なスイマーあせるになったMapleMapleビックリマーク

きっと海水浴を楽しんでくれたにちがいありませんドキドキ

 

 

 

 

まだまだ海にいたいけれど・・・・

そろそろ帰り支度しなくちゃねあせる

 

 

 

お宿に帰る途中パー

日本一長い無料の橋パー伊良部大橋を渡り

伊良部島にも寄りました

 

 

 

こちらも有名な「佐和田の浜」

昔、津波で流されてきた石たちだそうです

 

 

 

 

 

伊良部島から小さな橋を渡り下地島へパー

この下地島空港のまわりの海のブルーって格別なのですがおねがい

今回は夕方だったのでちょっと残念あせる

 

 

 

 

 

しかも・・・この空港飛行機

来年から国際空港になってしまうんですあせる

宮古島の方たちにとっては島もうるおうし嬉しいのかな・・・・音譜

わたしはちょっとさみしいなあせる

観光客がどんどん多くなっても宮古島はいまのままでいてくれるといいなラブラブ

そんなことを思った宮古島の旅でしたおねがい

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございますドキドキ

こちら下矢印のポチッ音譜とよろしくお願いします

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


人気ブログランキング