惜しい写真w・・・&カキ氷コレクション2017 | Maplesyrup Pancakeは・・・いかが??

惜しい写真w・・・&カキ氷コレクション2017

mumuのinstagramはじめましたふんわりリボン
 
 

  Maple   Maple   Maple   Maple   Maple   Maple   Maple

 

 

 

今日はとても動きやすい1日となりましたビックリマーク

天気予報ほどの雨雨にもならなかったので

最近お気に入りの「豊洲ぐるり公園」にみんなを誘ってお散歩Maple2に行きました音譜

 

 

 

連日の暑さ晴れ

たくさんお散歩できていないわんこたちも目

みんな大喜びでしたドキドキ

 

 

 

おやつにはきゅうりを刻んで持っていったの音譜

水分補給にもなるしねウインク

 

 

 

お出かけしたらいつもみんなと記念撮影ニコニコ

そしてパーどうしてもわんこたちの後ろ姿Maple4を撮りたかったわたしビックリマーク

 

 

 

 

 

 

並べた後に・・・・

 

 

「前からがかわいいドキドキ」と

ロッソママがなかなかどかないのでガーンあせる

わんこたち・・・・飽きてきちゃったじゃんビックリマーク

 

 

 

 

でも・・・・

前から目

 

 

 

こんなかわいい写真撮ってくれてたから

許そうビックリマーク爆  笑

 

 

 

そのあとも・・・・・

 

 

 

入らないように移動移動して写真を撮ろうとしているのに

一緒に移動してフレームインしてくる釣り人ビックリマーク爆  笑

そんなに一緒に撮りたいかぁ~~~チューはてなマーク

しかもきゅうりのケース丸見えですよぉ~~~ビックリマーク

 

 

 

と・・・なかなか写真は惜しいものとなりましたがあせる

みんな楽しそうだったからOKグッド!ラブラブ

また行こうね音譜

 

 

 

さぁ音譜

次はママたちのお楽しみラブラブ

 

 

 

六本木ヒルズの「カキ氷コレクション」パー

メルシーのいちごとメロンと桃ドキドキ

美味しくいただきましたおねがいドキドキ

 

 

 

 

ところで

惜しい写真といえばパー

 

 

 

本日「鎌倉」にお出かけ中だったlalaビックリマーク

大好きな竹林で写真を撮ってきたのですが目

 

 

 

なぜにビックリマーク

さわってるの茶色い竹!?

こんなに青い竹いっぱいあるのに・・・なぜはてなマークはてなマーク爆  笑

 

 

 

撮ってる時にはまるで気がつかなかったんだってビックリマーク爆  笑

lalaも惜しかったねあせる

 

 

 

いつも応援ありがとうございますドキドキ

こちら下矢印のポチッ音譜とよろしくお願いします

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


人気ブログランキング