「ご遊庭」の朝(*´з`) | Maplesyrup Pancakeは・・・いかが??

「ご遊庭」の朝(*´з`)

 

 

 

朝から温泉温泉まぁくの幸せぇ~ドキドキ

 

 

 

チャックアウトは11時なので

それまでゆっくり何度もお風呂を楽しめます音譜

 

 

 

そういえば・・・・書くのを忘れていましたがパー

前泊の「小谷流の里ドギーズアイランド」さんも

10時だったチェックアウト時間が11時に変わっていました合格

ず~~~っとアンケート欄に希望してきて良かったキラキラ照れ

 

 

Maple) そんなことよりご飯まだかなぁ~はてなマーク

 

 

お泊りの時は早起きのMapleビックリマーク

朝のトイレ散歩Mapleが済んだら朝ごはんビックリマークっていう流れもちゃんと把握していますウインク

 

 

 

お庭を眺めながら目

ゆったり朝ごはん音譜音譜

 

 

冬だけど色とりどりのお花も植えられて黄色い花

どの時期に伺っても素敵なお庭ですニコニコ

 

 

 

食べきれたことのない朝ごはんの量びっくり

コレパー夕飯でもいいのに・・・と思うわたしえー

 

 

 

こちらに4人と1匹パー

みんなが揃ってうかがったのははじめてでしたおねがい

ずっとパーRicoも連れて来たいねビックリマークって言ってたので

本当に良かったドキドキ

 

 

 

    にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村         人気ブログランキングへ