ブロッコリースーパースプラウト | Maplesyrup Pancakeは・・・いかが??

ブロッコリースーパースプラウト

 

 

 

「ブロッコリースーパースプラウトは解毒作用があるから

めぽちゃんの眼の薬や耳の薬の解毒に効果があればいいと思って音譜」って

 

 

いつもたくさんのコッカーちゃんたちに囲まれているママが教えてくれましたドキドキ

 

 

早速はじめようグー

 

 

 

今日はこれしか売ってなかった・・・・目

 

 

教えてもらったスーパースプラウトはもっと細かく柔らかそうだった目けど

今回はこれでスタートグー

普通のブロッコリースプラウト!?

 

 

 

心配がひとつビックリマーク

MapleMaple4はキャベツが大好きドキドキなくせに

千切りのをあげると「ペッあせる」て出すんです

細いのは食べにくいのかしらはてなマーク

 

 

 

 

 

めっちゃ興味は示してるけど・・・目

 

 

スプラウト・・・・あきらかに細いでしょはてなマーク

ちゃんと食べるのかなぁはてなマークショック!

 

 

 

えっ

いい事思いついたひらめき電球

 

 

 

生えてる草(はこべとクローバーが大好きドキドキにひひ)は

怒られても食べるくらいなんだからビックリマーク

自然な感じで置いてみたらどうかしらはてなマークはてなマーク

 

 

 

グッド!にひひ

 

 

やったね音譜

食べてるよ!!

 

 

 

でも食べにくそうなので手であげてみましたパー

 

 

やっぱり好きみたいドキドキ

良かったニコニコ

 

 

この後はフードボールに入れたら

お耳につけながらパクパク喜んで食べていましたドキドキ

 

 

 

このタイプのスプラウトって種がついたままですパー

友達がまたはえてくるんじゃないはてなマークっていうので

すぐ栽培してみることにしました目

 

 

切って水入れてパックに戻しただけだけどねにひひ

 

 

 

窓辺に置いてみたけど・・・・もやしみたいだから日陰はてなマーク

いやあせるでも葉っぱ青いから光合成いるよねはてなマークにひひ

 

 

 

楽しみにしているとニコニコ

わたしより楽しみで待ちきれない子がいました目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございますビックリマーク

 右下矢印こちらポチッとよろしくお願いします
                                  
                           にほんブログ村 

                           
                         人気ブログランキングへ