コキアの赤い丘・・・国栄ひたち海浜公園part2 | Maplesyrup Pancakeは・・・いかが??

コキアの赤い丘・・・国栄ひたち海浜公園part2




昨日の続きですパー

わたしが行って見たかったものは・・・・・目








紅葉したコキアで真っ赤に染まる丘!!(lala撮影)






こちらは春にはネモフィラでブルーの丘になりますパー(春のネモフィラの丘)


Maplesyrup Pancakeは・・・いかが??



いつもコキアの紅葉も見たいと思っていたのだけれど目

紅葉にしては時期が早めなので気がつくと終わってた・・・・・汗

だからビックリマーク今年は絶対グーと思っていたの








コキアの紅葉には少し早かったのだけれどあせる

(本当に真っ赤になるらしい!!

満開のコスモスも一緒に見ることができたのでラッキ~グッド!





MapleMaple4がどこにいるかわかるはてなマーク






丘をず~~~~っと登っていけるんだけど

日の当たり方によってピンクっぽいところもドキドキ






わんちゃんたちわんわんもたっくさんお散歩してました音譜







海外からの観光客も多かった目

有名な場所なんですねビックリマーク






この公園はとても広くてショック!

閉園までの時間でまわりきれませんでしたあせる

今度は早起きしてにひひお弁当持って来たいなニコニコ






パパやRicoにも見せてあげたいなドキドキ






みなさまもぜひお出かけくださいパー






            
               にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ  


                        にほんブログ村    人気ブログランキングへ