秋晴れのお花畑・・・国営ひたち海浜公園part1 | Maplesyrup Pancakeは・・・いかが??

秋晴れのお花畑・・・国営ひたち海浜公園part1





連休初日にやってきたここは・・・・・・ハロウィン







茨城の国営ひたち海浜公園ビックリマーク








都内から2時間ほどドライブ車DASH!

連休なので渋滞覚悟だったけど全然平気でしたニコニコ







ここに来る日をひそかに狙っていたわたしビックリマーク

明日、あさっては天気が崩れていく気配もあるしショック!

少し早いとは思いつつ・・・・・強行グー







お天気は秋晴れで晴れ

太陽は暑いほどだけど風が涼しく音譜本当にお散歩日和でしたパー






コスモス満開ビックリマーク

コスモスってそんなに香りがしないものと思ってたけどかお

たくさんあると甘い良い香りがしますドキドキ






今日はlalaにもたくさん撮影されてるMapleMaple4ビックリマーク




「ままぁ~~~~ビックリマークlalaがおやつキャンディーもくれないでお写真撮ってくるDASH!」って

言ってきているようですにひひ







背丈がすごく高く

青空に伸びるように生えるススキビックリマーク

すごいねぇニコニコ






さぁてパー




一番のお目当ての丘に向かうよぉ~~~~~音譜




                                                 つづく




                   

                      にほんブログ村 人気ブログランキングへ