腫瘤のレーザー治療 | Maplesyrup Pancakeは・・・いかが??

腫瘤のレーザー治療






この場所ビックリマーク





きっとみんなどこだか当たらないだろうなぁ・・・・・あせる





フォトスタジオでもないしあせる





ドッグカフェコーヒーでもないんだよ・・・・・









ドキドキあせる






そうパー

ここは病院ですビックリマーク

白金台にありますかお

MapleMaple4は1歳前のあの「うるう年の29日ガーン


おもちゃを誤飲してこちらの病院が広尾にあるころに緊急手術をしてもらいました叫び

その病院がお引越ししてこちらにできました目






実はMapleMaple4のあごにプチッと小さなできものが昔からあったんです

その場所ビックリマーク

クリッパーかけるので何度か切り落としちゃってガーン

流血血

小さいのですぐ血はとまっていたんですがかお

繰り返してたら少し大きくなっちゃったショック!








赤丸の中の黒いポツンビックリマーク

1mm~1.5mmっていうくらいなんだけどあせる

また繰り返して大きくなったらいやだなぁ・・・・・しょぼんって思いはじめたんです










先日の全身麻酔の手術の時に言えばよかったわけなんだけど・・・・

小さくて気にしてなかったガーン

でも最近lalaに・・・・・「ママビックリマーク大きくなってるよDASH!」って・・・・・・






叫び叫び叫び叫び叫び











もう気になったら最後ドンッ

頭の中からそれが離れませんでした汗

昨晩星空

友達や娘の反対を押し切ってドンッ

絹糸で結んでみたのですが叫び

勇気がなくて強く縛れないせいかすぐ取れちゃって…・断念汗











並行して

無麻酔でできるクリヨペンという凍結治療があるのでかお

できる病院病院を探していたのですが

こちらの分院の先生男の子

「クリヨペンはすぐとれるわけでもないしかお

医療レーザーも無麻酔でできるからそちらの方がいいかも・・・・・こちらの病院病院ならありますよ」と本院を紹介してもらいました

勢いでこちらの病院病院

6年ぶりにお世話になることにしましたかお










辻堂の病院は信頼しているのですが

何しろ遠いのでショック!

近くにもお世話になれる病院がほしかったのですかお

こちらも設備がすごい!!






先生に診察中に「糸で結ぶって手もあるんですけどね・・・・あせる」って言われたので

やっぱりぃ~~~!?っていい気になって

「実は昨晩試みたんですよ!!でも取れちゃって・・・・・あせる」というと

もちろん一番の選択ではありませんビックリマークと言われちゃった汗









軽く健康診断をしてもらって

(やっぱり心雑音があるってことは指摘されました汗

MapleMaple4をたくしました






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・時計







待ち時間は異様に長く感じます汗

こういう時、悪いことばかり考えちゃうガーン

MapleMapleが施術中に動いて大変なことになってないかとか・・・・・ガーン

なんだか治療室がざわつくだけでもう・・・心臓バクバクしょぼん








30分はたっていないんだろうけど・・・・・








先生が出てきて

「とってもおとなしかったのでちゃんと焼けましたよビックリマーク

今、冷やしてます雪の結晶からもう少し待ってください」って・・・・・








よかったぁ~~~~~~~~~DASH!

えらいねビックリマークめぽ!!







すごく元気にバタバタ出てきたMapleMaple4ビックリマーク

案ずるより産むがやすしってこのことねDASH!







先生はランもお散歩走る人Mapleもしていいっていったけど・・・・・

またはしゃぎすぎてあごスライディングなんかしちゃったら怖いのでショック!

今日は帰宅ビックリマーク








めぽMaple4はどうしてお散歩いけないのかわからず・・・・無言で圧力かけてきますあせる


明日は行くからごめんねあせる







               

                      にほんブログ村 人気ブログランキングへ