Mumuのカフェマット☆ | Maplesyrup Pancakeは・・・いかが??

Mumuのカフェマット☆




ドキドキお知らせドキドキ

10月7日火曜日、21:00にMumu (http://mumu.handcrafted.jp )音譜

新しい品物並べます音譜

ぜひのぞきに来てください音譜










Maple ~ Maple  ~  Maple  ~ Maple  ~ Maple  ~ Maple  ~ Maple  ~ Maple  ~ Maple    






東京も1日中雨雨の本日

わたしはMumuに並べるカフェマットコーヒー作りぃ~~~音譜







すごい可愛いラミネート生地に会えたからニコニコ





Ann & Andy ラブラブ

昔からだぁ~~~~~い好きビックリマーク






もみじの行楽シーズンにむけても

MapleMaple2のカフェマットも新調したいと思っていたので

Good timingグッド!






MapleMaple4はお出かけにはいつもカフェマットを持っていきますビックリマーク

カフェはもちろんビックリマーク

公園のベンチやちょっとお写真撮りたい場所音譜だったりに

サクッとひいて大活躍グッド!

ちなみに直接座ってもいいですよパーってお店でも

汚したりするといけないので必ず敷きます目





わんこわんわんと一緒に

ルールを守って気持ちよく楽しくお出かけ走る人Mapleできるように

ぜひ皆様も1枚どうぞパー

今回は多頭飼いわんわんわんわんの方にも・・・・と思って

少し大きめも作ってみましたので火曜日Mumuをのぞいてみてくださいねパー








Mapleももじゃこのままではありますがべーっだ!

モデルさんパー

がんばってくれてますビックリマーク










                

                      にほんブログ村 人気ブログランキングへ