それなりに動くことにしようかな | 翔のメイプル日記

それなりに動くことにしようかな


リアルでも暑い夏を迎えいつ俺は熱中症で倒れるのかなと思案に暮れる日々を続けるSYOUですよはい




いやあっついねー あっついよねー!



こういう日はプールに行きたいなぁ あははははぁ 





ところがどっこいバイトがあるんだよ!





7月20日21日あたりだろうか 日本中心に夏休みという名の学生にとってはハッピーな休みがきてるな




俺も学生なんだぜ? いやっほーぅ!




やっぱりどっこいまだ夏休みじゃねえんだよ!




校舎改築のせいかしったこっちゃないが夏休みがずれてなぁ……夏休みは8月と一週間過ぎたあたりから


なんだよ




ふざけんなよ! とついつい叫びたくもなりますよ くっそぅ




……まぁ愚痴もほどほどに。






えっとですね 今結構小説の方にも熱をいれてまして





前にもいったあれです 金パスです 金の力はパステリー なる小説






金の力はパステリー




まぁお時間がある方は是非ご愛読でもよろしくしてください





あらすじ

世界的大不況の最中ついに仕送りが途絶え、自身の死活問題に頭を抱えずにはいられない高校二年となる春休み真っ只中。己が生きるため賽銭泥棒を企てた出雲(いずも)遼(はるか)は、神社で出会った神、否、ホームレスの女の子と何がきっかけか一緒に暮らすことに!?




今リアルの方だと2巻の冒頭あたりを文筆しています



今の段階で打ち込んであるのは内容1巻の半分あたり まだ全然ですけどねー



でも今おっさんが現れたあたりなので起承転結の転部分に入りそうなところですはい



また今から更新に励んできますので ではまた